2013年6月12日水曜日

久々のHAED購入〜(^_^;

10日の夜〜11日の朝にかけて、夜更かしをしまして〜(Apple社の発表を追っかけ)
朝4時半に就寝、3時間ほどで起きて…

ぼーっ(=(エ)=)

あ、そういえばHAEDの50%引き、もうすぐ終わっちゃうな〜

ちょこっと前からチェックしてて、
カートの中にはポツポツとブツが入ってました。
寝不足で判断力の鈍った頭で、HAEDサイトを訪問するなんて…
間違いというか、運の尽きというか、自殺行為というか…

だってだってセール10日まで(とうことは日本では11日まで)って
書いてあったのに、12日までになってるしっ
そりゃ、ゆっくりまた検討しなおしちゃうでしょー

昨晩のApple発表は、私にとってはお買い物に走る
内容ではなかったので、その残念感の反動。
MacやiPhone、iPadに比べたら、チャートなんて安いモンよーっ

しかも、ふと訪れたeBay(セカイモン)で、
探してたモノみつけて即落札しちゃったしーっ

こうなったら、もう「ぽちっ」なんて怖くないぜーっ

というわけで、久々にチャート爆買い〜

 
この画家さんの幻想的な絵を一つは欲しいな〜と思ってて…
これに決定!

刺してらっしゃる方のブログで、虹があんまりキレイに出てたので…
セールを機に。持ってるだけで、心の安寧…

 10日登場の新しいチャートに一目惚れ。
それでうっかり同じ作家さんの下の絵まで購入。
背景のないチャートかな〜っと思って買ったら、
ちゃんと背景はB5200の記号がびっちり埋まってました。
B5200の目数は95690(全目数の58%) Skein Est.は27本!
実際には背景は刺さない=全面刺しにしないと思います。

MiniじゃないSnowを、ちょっぴり刺しかけてるのですが、
サイズもあまり違わないうえに、色数が多い!
気になってしょうがなかったので、セールを機に買ってみました。
比較して、どっちを刺すか決めようと思います。


××× ××× ×××

Miniは$6、他は$9.5、しめて$44、
日本円で4420円のお買い上げでしたーっ (;^^)てへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿