2013年1月2日水曜日

浦島ステッチ


宣言した以上、針をもたねばっ

と、クローゼットにしまい込んだ刺しかけを
引っ張り出しました。

くまツリー

…えーっと… 

私…

どうやって刺してたっけー???

爆ヽ(。_゜)ノ


自分のブログを読み返して、
自分を復習中です(苦笑)

刺し方とか、困ってることとか、
ブログ書いてて、よかったです〜

未来の自分のためにも、
ブログは続けようと思いました(反省をこめて)

×××××

リハビリとして選んだのは、
2011年夏から止まってた、赤1色刺しの猫サンプラー

猫のしっぽを刺し始めました。
Fabric: ZWEIGART 32ct  Linen / Country Cream
Thread: マタルボン #321 (2over2)

とりあえず…

針、もちました!

正真正銘( ̄^ ̄)/復帰宣言

0 件のコメント:

コメントを投稿