2012年5月12日土曜日

初めてのビーズステッチ

以前から気になっていたビーズステッチ。
ビット絵という点では、クロスステッチと似てますからね〜

とうとうトライしました〜


キットの中味。右上はビーズ針。

 た、楽しい〜 (*゚∀゚)=3 はまる〜

晩御飯後始めたのが運の尽き。
もともと寝不足だというのに、手がとまりませーん。
一気に半分まで作っちゃいました。


翌日、残り半分を仕上げ、金具を通して輪っかにして出来上がり。
本来ストラップのキットですが、
手持ちのキーホルダー金具をつけました。


今年の義母への母の日プレゼントは、
リクエストもあってショッピング用カート
それにつけるネームタグの飾りにしてみました〜

10目幅のドット絵……
もうちょっと作ってみたいけど、
あまりキットで食指が動くものがないので、
じぶんでも作ってみようかな〜

2 件のコメント:

  1. かわいいすぎますよ! 私はダイエットしています… ケーキを食べたいです… (笑)。  ビーズステッチは楽しいです。 いつもビーズをドロップします。 (╯°□°)╯︵ ┻━┻

    返信削除
  2. >roseyさん

    クロスステッチでも、ビーズでも、
    スイーツの柄は、ダイエットの敵ですね。
    今日、私は誘惑に負けて、シュークリーム食べちゃいました…(T-T)

    返信削除