2012年1月5日木曜日

中庭ラグナ…ベンチ登場

結局年末年始はどこにもでかけませんでした。
お休みのどこかでスキーに行こうぐらいの予定だったのですが、
元旦にオットが頭痛起こして、寝正月〜。

まぁ、ことしは年末年始に休めるだけ御の字。
ここ数年、お正月休みなしも同然でしたし、
直前まですごく忙しかったので、休めって天の啓示でしょう〜

昨日から、オットは出勤、ワタシは義父母の通院付添。
今日は愛猫とワタシの通院で、すっかり正月気分は抜けちゃいました。
整形外科は商業施設内の病院。
お正月の人手で駐車場が満車で行列 (>_<)えーん

××××××××××× 

チクチクする時間はあっても、あんまり腰痛で無理ができず……
ゆっくりゆっくり進めてます。

前回 (イチコ刺し挫折時)
 ↓
中庭のベンチの背もたれが浮き出てきました〜 (^-^)ご満悦
(c)Kumami 「中庭でうたた寝するラグナ」
”LAGUNA nap in the courtyard”
Size: 127 x 90 ct (178 x 127mm)
Fabric: DMC ”Magic Guide” (18ct, BLANC)
Thread: DMC 57colors

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます♪
    更新率低めの私ですが、今年もよろしくお願いしま~す
    (^^)/

    お正月、私も近くの実家に帰ってただけでどこにも行ってないんですよ~。
    車で5分なので、帰省の大変さも知らず、ステッチ持参で、のんびりしたお正月を過ごしました(とはいえ、30日と3日はフルの仕事でしたが・・・)。
    ゆっくり出来るのも幸せやなあ~なんて思ったりね♪

    腰痛大丈夫ですか?
    ラグナちゃんの完成も待ち遠しいけど、無理せずのんびりとね♪

    返信削除
  2. >ちかどんさん

    おめでとうございまーす。よろしくお願いします(__)

    記事ではいつもは出かけてる感じの文章になっちゃってますが、
    ワタシの実家は和菓子屋だったので、大晦日まで手伝い。
    お店をとじるのも元旦のみだったので
    どこにもいかないのんびりお正月が身についてます。
    なかなか身についてないことはできませんね〜(^-^)

    返信削除