2011年9月1日木曜日

AKSモニター…11 出来上がり

出来上がりました〜


昨日で終わらせようと頑張ったのですが、
もー、目が痛くて痛くて、よく見えなくなっちゃいました。
こんなに疲れるほど熱中したのは、ホントはじめてです。

洗濯前のシワシワですが……少しアップで撮ってみます。


窓のグラデーションの不自然さの他にも、
白い毛、壁、カーテンが、白〜黄色〜青〜緑 と、
とってもカラフルになりました。
同じ素材部分で、彩度だけでなく色味が変わってしまうのは
ちょっと違和感があります〜


輪郭部分ならわかるのですが、
黒いベタの中に鮮やかな濃い緑がポツポツ現れます。
効果はちょっとギモン……?

白い部分は、もう何色使うのっていうくらいの色変え。
その割にに、おしり〜カーテンの影部分がベタで広く埋まりました。
それが、ちょっぴり残念に感じちゃいました。
背景の無機質なグラデーションは規則正しく色変え……
ちぃちゃんは黒い部分も激しく色変え…… って感じで
メリハリがあると面白かったかな〜って思います。

そのためなら、窓に映る景色(手すりの間部分)
空色グラデーションに描き直しちゃってもよかったかな〜

××××××××××××

などと、あれこれいいましたが、
ひいて撮ってみますと……


意外に馴染んじゃうですね〜、これが! (^-^)b
びっくりするくらい緑系の糸を使ったのですが、
そうは見えませんよね〜 不思議〜

では、これから洗濯&額装しま〜す。


(c)あかさかさん
オーダーメイドフォトステッチモニター
左:元写真 右:チャート化

0 件のコメント:

コメントを投稿