2011年7月23日土曜日

Sampler aux Chats…3

アルファベット完成。
今日はこれもってアウトドアへ。まぁ……刺せないでしょう(^◇^;)。
それでも持ってっちゃう。

(c) Jardin PriveSampler aux Chats
Fabric: ZWEIGART 32ct  Linen / Country Cream
Thread: マタルボン #321 (2over2)

4 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    お外ステッチ、できないだろうと思いつつも持って出ちゃうよね~~。
    自分も昨日持って出て、20目で終了でした(笑)。

    返信削除
  2. >ちかどんさん

    案の定、出すこともできませんでした。
    来月、義母の旅行に付き添うんですけど、
    飛行機にもっていけないのが、残念。

    返信削除
  3. こちらに書き込んじゃってごめんなさい。
    1週間ほど前にKumamiさんのヤフーブログのゲストブックに書き込みしたんです。
    他の方にもレスされていないようでしたので、もしかして気がついて頂いてないかな....と^^;...

    またよろしければ仲良くしてくださいねm(__)m

    返信削除
  4. >みえさん

    きゃあ、ごめんなさい。
    ヤフーのゲストブック……??? これから探しにいきまーすっ

    返信削除