2011年7月13日水曜日

Sampler aux Chats…1 刺し始め!

ここのところ、ステッカー作りにはまったり、家の工事があったりで、
針をもたない日がつづいちゃってました〜

でも今日、新たに刺し始めましたo(^o^)o
赤一色(マタルボン321)で猫モチーフを刺しま〜す。

(c) Jardin PriveSampler aux Chats
Fabric: ZWEIGART 32ct  Linen / Country Cream

2 件のコメント:

  1. Kumamiさん こんばんは~♪
     
    ナニナニ!?猫モチーフですって!!!
    私何を隠そう隠れ猫マニアなんです(*´v゚*)ゞ
    (別にかくしてないけどね~~笑)

    赤一色ってことは赤いネコちゃんが出てくるのね~ワクワク♪
    いつも以上に更新楽しみに待ってますよん(≫^^≪)

    太陽光発電の工事、かなり大掛かりだったのね。
    kumamiさんは所長夫人かあ・・・笑

    返信削除
  2. >ちかどんさん

    (・∀・)あははー オットを所長とからかいながら
    自分が所長夫人だとは気が付きませんでしたよっ

    ちかどんさん、猫も好きなのー?
    ミシンとかガーデニングとか、共通項多くて嬉しいです〜

    返信削除