2011年6月7日火曜日

ミニモチーフサンプラー…8 完成

ミニモチーフサンプラー、完成しました \(^o^)/

(c)千代子さんミニモチーフのサンプラー
25ct エタミン、DMC99, 1 over 1

段染め糸初チャレンジ、とても楽しかったです。
難しかったけれど、 とても勉強になりました。
幾何学模様+段染め糸、今後もトライしていきたいです。

…時々、ですけどっ (^◇^;;;

1,2回部分
3,4回部分
5回部分
6,7回部分

もともと小さめの布に始めた上に、
2本どりで始めて失敗した隣に、1本どりを刺してしまったので、
布の余白がほとんどありません。
どう仕立てようか(それともこのままか)悩み中です。

4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございまーす。

    これは段染め糸の習作サンプラーとして
    額装して飾っても良さそうですね~。

    私は2回分遅れてしまいました。
    頑張ってKumamiさんに追いつきます~。

    返信削除
  2. 完成おめでとうごじゃいます^ ^
    グラデーションが本当にきれいに出ていて
    私も記事を拝見していて勉強になりました~!
    今後段染め糸に初チャレンジする暁には
    またKumamiさんのこの記事を読み直させてもらおうっと^ ^

    返信削除
  3. >あかさかさん

    ありがとうございまーす。
    どう飾ろうかと困っているうちに、
    あっちへフラフラこっちへフラフラと邪魔あつかいされています。
    小さいのでなくなりそう(^◇^;)

    返信削除
  4. >アイアイさん

    ありがとうございますー。
    私のなんか参考にしないでー(;;^^)/
    そもそもオオボケかまさなければ、こんなに苦しまないと思うんですよ〜

    返信削除