2011年5月31日火曜日

HARB GARDEN…3 ステッチ終了

バックステッチとフレンチノットが終了しました〜。

(c)Helen Philipps' Cross Stitch Garden Notebook
"HERB GARDEN SAMPLER"

左が刺したもの(しわしわですが……)、右は書籍の写真です。
布目が長方形(およそ14ct×16ct)なので、かなりおデブーな作品になりました。
真ん中にあるジョウロなんて、水いれたら持てそうにありません (^m^)ぷっ

さて、洗濯せんたくっ

 Flora Projcetに、参加しています

4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます♪
    長方形でも全然きにならないですよ~
    ジョウロ、めいっぱい水やり出来そうですね(^^)

    返信削除
  2. >Keiさん

    ありがとうございますm(_ _)m
    ただいま、ベランダで乾されておりまする。
    仕立てが一番心配……。

    返信削除
  3. こんにちは♪
    少しPC触れずにいました。

    完成おめでとうございます。
    この作品、ジャンルがガーデニングと、とてもソソラレルものでした(目がハート状態♪)

    仕立てわくわくして発表待ってますね♪

    返信削除
  4. >ちかどんさん

    花を刺して、といわれても、素直に花を刺せない花のない私。
    仕立てから逃げ回ってまーす(^◇^;)

    返信削除