2011年5月10日火曜日

ミニモチーフサンプラー…2 18ctだと思ったけど…

ここまで刺して、気が付きました…

この布、18ctだと思っていたけど…

25ctでしたーっ(^o^;あれ?

HAEDと同じ布に、2本どりクロスステッチ。
どうりで、みっちみち。密集している部分は、ゴワゴワ。

このまま突き進もうか、刺し直そうか、悩み中…

(Bloggerの調子が悪いので、メールから更新しました)

4 件のコメント:

  1. Kumamiさん、天然なんですね(笑)
    18と25なら間違えにくいかと思いますが、
    それだけ「早く刺したい!」って想いが先走ったみたいですね。

    「あれ?」のところにある顔文字と同じ表情になった
    Kumamiさんを想像して微笑んでしまいました(笑)

    刺しにくいのであれば刺しなおすのもアリかもしれませんが
    きっと今回の千代子さん企画の参加者さんの中で
    一番のマイクロステッチ作例になるはず!

    グラデーションも綺麗にキマっているので、
    個人的には突き進んでいただきたいところです!!

    返信削除
  2. >あかさかさん

    はい、かなりのおっちょこちょいです(-_-)/

    袋に18ctって書いてあったので信じました。
    書いたのも入れたのも私なんですけれどもっ

    返信削除
  3. ご無沙汰していました~!
    段染め糸、私も苦手でしたが、Kumamiさんの刺し方をみて
    「ほほぉぉぉ」
    とっても勉強になりました~
    ありがとうございます♪
    私も近々トライしてみます!

    あ、ブログ、お気に入りに入れてもらえて光栄です☆
    私もお気に入りにリンクさせてもらっちゃいました☆

    今後ともよろしくです♪

    返信削除
  4. >Keiさん

    同じ作品を、おなじctで刺しているはずなのに
    Keiさんの作品となんでこんなに違うんだろう……?

    と思ったのがきっかけで間違いに気がつきました。
    Keiさんがいなかったら……最後まで気がつかなかったかもっ (^◇^;)

    というわけで、ワタシは反面教師にしかなりませ〜んっ

    返信削除